ojamen2007-01-16


ここ2日ほどヒッキーできたのでそれなりにFFに時間を費やしました。

1日目はリアフレのキャーリューさんが渇望しているエースヘルムという兜を落とすとってもデカイサソリを見張りに行ってました。


とても…大きいです…


要塞地下にいることで有名なSerketよりも一回りくらい大きいですね〜樽とか一口で飲まれますねきっと。
こいつはとても強い上に出現する条件も厳しく
(エリアが砂嵐じゃないと沸かないしサソリが消えたら21-24hは経過した上に砂嵐が起きないと出現しない)

他のコンテンツを攻略していた本隊が到着する頃には消えてしまいました。


こんなばっかで

〃〃∩  _, ,_  
 ⊂⌒( `Д´)< ヤダヤダ!! 
  `ヽ_つ ⊂ノ

と嘆いておられました。


今日はだらだら過ごして昼過ぎから赤上げしてまして
適当にやって途中からリアフレのリューさんに誰も居ない墓でPL学園してもらって15まで上げることが出来ました。
赤の最大級の特徴であるファストキャストを習得しましたよ。まだ1段階目なので余り効果が実感できません。
サポレベルの37だと2段階になってるそうですが効果の程はいかがなもんでしょうか…

うまくPTに恵まれたら今月中にも37までいけるかな?