れべるあぷ


本日未明 ついに黒魔道士75達成です。

50以降はほとんどソロでパーティ内の動きはまるでわかりません。
墨樽が誕生した瞬間でもあった…

なんだかんだで5カ月かかりました。
そのうち自分用メモの意も込めて黒の軌跡日記書きますo(`ω´*)o

結局75までキキルンにお世話になりました。
別にサポ赤上げなくてもソロで75まで簡単に上げれるようになったわけですが
メリポの為、時給を求めるとやはり火山へ旅立たないといけません。
行ける時に赤を一区切り?っぽい40まで上げていきますよー


そして75記念に初アサルトで土竜作戦行きましたよ!
ネットで情報が蔓延してるので役割はわかっていまして
普通にクリアできました。削岩樽となって孤独と戦っていました。
イギト足をゲットする為、延べ@18回くらいはやらないといけないとは
気が遠のいてしまいますが毎日コツコツ通うしかありましぇんよね(´∀`)