ojamen2007-02-18


物凄く久々々に書きます。色々とありましたがやはり最近FFしてなかった原因は
ずばりにこにこ動画が5割のウェイトを占めているからです。
あのサイトはやばいんです。時間がドレインされます。それもリキャなし!

でも課金してるんだからさすがやらないとーと思い。赤上げをしていました。
主にソロで。

1〜18までミミズ その後ジュノデビューしてPT誘われて入ったら2戦で解散( ゚Д゚)…




( ゚Д゚ )<ダメだこりゃ
 

そこからやはり基本はソロでやろうと決心したんです。とりあえずは1日3000経験値を目標に!
21までは解散した後に拾われたPTで上げれたのが幸いしました。
そしてここからはお馴染みのペット狩りです。某ぺってんさんを参考に行ってきましたデルクフの塔下層。
入り口入って十字路を左行って階段昇ってすぐ近くの通路に入った先の奥にNMの抽選popの巨人と巨人のジョブが【ランダム】にわく巨人が一体います。
獣使いがわいてなかったらイリュージョンを使って獣使いがわくまで高レベルジョブで整地します。

スリ持ちだと釣って通路で寝かせてログアウトで楽ですよね。
狩人なら影縫いがあるし、シーフならかくれるがあるし。
それ以外のジョブだと面倒そうですね はい。

30分くらいかかってようやく出ました獣使い。
狩人が6回連続でわいたりGrandkeeperが7回連続でわいたりなんかpopに法則があるみたいですが面倒なので統計とか取ってません。ちなみに獣使いも5回は連続でpopしました。

やり方はいつもの通りですがガチでやるものいいかなと思いまして、ファイアで釣ってひらすらエン片手剣で斬って数日かけて24にしました。途中やはり親に見つかって追いかけられまわされますが
運がよければ入り口まで逃げれますので足掻くのも悪くないと思います。

そこから25まではソロムグ原野の狩人クエの途中にある廃墟のゴブキャンプを狙い撃ちしてました。
ここの相当楽でゴブの向きを遁を使って近づき見極めブリザドでささっと釣ってエン二刀流でガスガスガスガス。

廃墟の近くをゴブがたまに通るのでそこも気を使う必要がありますがそれなりに安定して狩れてなんとか25…37まで先は長いんです(;´Д`)