フレア着弾時


61になってからのお話。月曜日はサポ忍ソロビビキーで8時間くらい(途中休憩とか挟む)狩りしてまして、トータルで言うと5万程稼げました。
しかし何度も死んだので(たぶん-5000くらい)総合で言うと4万5千程でしょうか。

ちょっとやり方を解説してみましょう。やり方はとっても簡単!
釣って(1枚目)寝かせて(2枚目)フレア(3枚目)するだけです!釣る時は暗黒スキル上げの為にドレインです。
基本はこれだけです。寝かせる前にスk(ry
でスタンしてました。こっちのが安定しましたね。

レジストされたらフレアでは死なないので適当に精霊撃って終わりです。
ウサギのHPは1200前後でしょうか。




64になって死んで白門戻ってエジワへ行ってみたんです!
狩キキルンがウマーらすぃので偵察がてら行ってみました。


Rinforceはダニに食べられた…Rinforceのレベルが下がった…レベル63になった・゜・(ノД`)・゜・

63でも寝かせ挟めばいけっるしょーってことで64にしてその日はメンテの為就寝。

火曜日に7000程様子見て日記書いております。
水曜日から66まではまたビビキーで狩る日々になりそうです。
(64でも死ななければ時給5000はいけるため)

なぜ66かと言うと66以降さすがにマズくなり、サンダーIIIを覚えるとキキルンでの効率がうpするんですよ〜(・∀・)