ojamen2006-11-20


それはもう焼き殺しちゃうくらい。

可愛さ余って憎さ100倍とはよく言ったもんです(・∀・)


65になってからというものビビキーにはanonの方が張り付いて
う〜ん となったので結局キキルンのみ狩ってました。

装備がしょっぱいので2チェーンが限界です(´・ω・`)
それでもなんとか時給4000近くは稼げてるはず!(よそ見が多い)

とかなんとか適当に毎日やってるうちについに67になりました。
エアロガⅢ解放です。

今はビシージを待ってるのですが、それが終わったら新ムバ再びです。

中央〜最奥方面に最強クラスの獣使いゴブがいるんでそのペット狩りですo(`ω´*)o


きっと死にまくるので3500程保険を稼いでビシージまでにスリプガⅡクエの為に関連クエストをこなしてます。

あと1上がったらついにブラクロ&ストーンⅣの解放ですね。
ちょんまげがまたしばらく見れなくなると思うとちょっと寂しい(´・ω・`)