ojamen2006-11-29


ついにペット狩り最終コーナーを卒業しました。
いやぁ感想といえばいっぱい死にましたねぇ回数にすると6回くらいw

時給はほんと散々たるもんでした。実はペットコウモリは新市街の鍵を出すんです。
そういうわけで貧乏性の私はついつい鍵が出たら即開けに行っちゃうんですよねwwww

そして一回失敗して死にました(ry


1回目の箱開けではもちろん新市街の地図が出ます。
それ以降はギルかしょぼい宝石が出ます。

ギルの量には幅があり1回の宝開けで約12000〜18000ものギルがもらえます。
脳内で数えてた限りでは20回は開けたので丼勘定で20万G程儲かったのではないでしょうか。
こんだけ開けて宝石はムーンストーン1個だけでして、しかも競売では2000Gとめがっさ安い。

正直ギルの方がありがたいものでした。

こんだけ開けてるだから儲かるレベル上げウマー( ゚Д゚)
と思われることでしょう…

しかしながら度重なる死の為に紙兵と忍足袋の二つの触媒代は元より、蘇生の髪飾りX2やハイりレイザー代など薬品代が重なりに重なりましたが
なんとか㌧㌧(だと思います。これも丼ry)だと信じています(^ω^)


70になってからはエジワ籮洞(以下エジワ)でAキキルン狩ります。
やり方はEキキと全くやり方は同じで

バーンでMP効率を上げて>バイオII(スリップ)ドレイン(スキル上げw)ポイズンII(スキル上げw&スリップ)でまず弱体して

ウォータIV>ストーンIV>サンダーⅢ>ブリザドⅢ>ウォータIV>ドレイン 

で大体沈みます。写真ではどっかでレジされたのでファイアⅢで〆てますw

装備がやはりユニ黒なので2チェーンが限界です。周りにミミズがいいいいいっっぱいいるんでそこからアスピルすると効率がうpするんですけど
私のスキルじゃ雀の涙 とはいかないまでも100くらい吸えるとうひょー(・∀・)となって少し幸せな気分になりますwww

許容が少ないのでここからレベルの上がりが遅くなってしまうことに深い悲しみを覚えてしまいます。

というか黒の証取って最後の限界行かないと話しにならないのが泣けますwww
またカンストするのかとo(`ω´*)o