ojamen2006-12-01


今日も女帝分の3000点だけ経験値を稼いで、LSの人々にスリプガⅡクエを手伝ってもらいやした!
ついに念願のスリプガⅡを覚えたゾ!やったー!

その後に片手斧WSの為にウガレビ寺院行ったり私の限界クエの証取ってくれたりと
色々しました。

さっさと限界超えたいのでさくさくっと準備してMaat戦へ

HPを1600くらい減らすと降参するらしく。まずブリンクバンドやその他もろもろを使ってフレアからスタート
フレア後に印スリプルⅡを使ってまたフレア これはハーフレジを食らってしまったけどかなりHP減ってます。
これはいける!と思い魔力の泉を使ってウォータVIを詠唱開始。
これでレジされなければきっと勝てる!とそう思った矢先…
MaatはストンガⅢを唱えた…

( Д ) ゚ ゚


やばいーこっちの詠唱のが先に終わったものの、見事にハーフレジ。少し残ってます。
私は思いっきり食らって瀕死の重傷。

そして敢え無く撲殺の刑に…
リレイズしていたので起き上がって色々と粘りましたが
ダメでしたorz かなりの挫折感を味わって今日のFFは終了しましたとさ…

また証を取りにいかにゃー('A`)
メイン鯖ではシーフ使って盗むで限界突破したもんで
もうダメダメでしょぼーん(´・ω・`)