現在中の人の余暇が捻出しがたいことが現在進行中で起きているんです!
まさに名AAとも言える↓な状況。

 :::::::::::/         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::|  現  な  闘 i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::.ゝ 実   き   わ  ノ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::/  と。  ゃ    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::  |           ゙i       ::::::::::

   \_          ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''   

:::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      
:::_|/ 。|。ヽ|-i、           

/. ` ' ● ' ニ 、       
ニ __l___ノ       
/ ̄ _  | i        

( ̄`'  )/ / ,..       

`ー---―' / '(__ )      
====( i)==::::/       

/     ヽ
::i             


7日に新しいゲームが出るのでそれまでに課題やらなきゃいけないわ
22日には某ゲームを2つ詰め込んだファンディスクが出るのでやってない内1つのゲーム買って課題終わるまでやらないと決めてたのについついやってしまうわで
本当に自分の意思の弱さには違う意味で感服してしまう\(^o^)/

というわけでしばらく日記は出来ないかもしれません。
年内にキャラのLv75に持ってこようとした目論見は簡単に崩れました。
3月末までに75を目標にいうことにしよう…
12月は中の人のイベントが目白押しなんだようぅ…