18日のバージョンアップで色々と追加されましたね〜
サルベージとか免罪装備を超える?性能の防具とか

そんなことは今だ闇王も倒してない私には関係ないのです。

71にもなって未だにモルダバイトピアスも持ってないのでリアフレに頼んでオンゾゾで落ちてメンテを待ちました。

私が起きるとAM6:40 さてバージョンアップするか!と思ってインストール。07:03頃に入ったらガリさんに「おせぇ」といわれて
なんのこったいと思ったら既にNMは風前の灯!すごいすごいよ私のリアフレ!

結局1回目はドロップしなかったんですけどねorz




気を取り直してガリさんもまだ付き合ってくれると言うので2時間待ちました。
09:04からpop判定開始で最長で11:04までわきません。

とりあえず画面を集中してじーーーーーーーっと見る私。

すると09:18頃にわきました!そしてリアフレが見事に挑発釣り。私の画面では視界に入っているものの一瞬気付くのが遅れました

そして釣ったその時にリアフレ様が放った一言↓

「ふん のろまなやつらめ」

実は挑発の前にスタンを唱えてる人が2人いたわけですよ。
ライバルの黒と私です。

どうやら私ものろまなやつらの1人だったようです( ゚Д゚)


NM自体は余り強くなく、フレの脳筋パワーであっさり撃破。
そして目当てのピアスドロップ!喜びも一押しです。
いや ほんと運がよかったとです(´∀`)

つけるとやはり目に見えてダメージが違うのがわかります。40くらい。
チリも積もれば敵を葬る!これからもちょいちょいっと装備を整えていきたいと思います(・∀・)