ojamen2006-12-19


(結構な長文)

ヤグードの王様と抽選popの神様を狩りました。

先日の証取りでオズにこもっていて、ここ3日ほど毎日王様の生存を確認しては狩り、わいたら狩りを繰り返していました。
そして昨日。12/19バージョンアップ前の最終日。

18日の0時28分に王を倒していたので時間はわかっています。
粘着質にもキキルン狩りながらオズ城のサーチを1〜2戦ごとに行い。注意を払っていました。

そしてLSの皆さんがリンバスからお帰りの際にオズ城に来てもらい(私は先行して見に行ってました。ちなみにタブナジアも行けませんw)神を見にいくもまだわいてません。

もしかしてちょっとサーチ見れない50分の間に狩られたのかな?と嫌なイメージが脳裏を過る…


LSの人々が続々と神様の玉座に到着し、そして0時28分まで待ち続けました。

そして運命の時間…!

初めはわかなくて狩られたかぁ〜と皆が残念がった瞬間に沸きましたw
2shotでSS撮るつもりだったのに悔しいっ!

戦闘の方は12人もいたし、皆さん強敵を狩り成れてるのか
事故は2件だけで済みました。その内1件は わ た し

アスフロで体勢を立て直す際、ケアルしすぎーのでタゲ来て殴られて昇天。
相変わらずなお尻を晒してしまいましたとさ。

目ぼしいドロップはデイライトダガーとダマスク織物。
ダガーはLSのシーフさんが、織物はリアフレのLSリーダーがリーダー風w吹かして回収してました。

バーミリ作ってLSの資産にする気なんでしょう。
なかなかいいリーダーではないですかwなどと思った冬の夜中でした。